ハロヲタの競馬日記

ハロヲタが中央(たまーに地方)競馬の推奨馬、買い目を記します。プラチナ期(愛ちゃんれいなWリード)が好きなのでモーニング娘ファーム(3連複2頭軸流し)を基本としています。そのため、本命は複勝圏内は堅いだろうと思われる馬をあげます。

2018.06.09~今日の買い目~

おはようございます。

今日めちゃくちゃ暑いですね。東京では最高32度にもなるそうです。

僕はレースの5分前くらいに馬券を購入するのですが、本日は学園祭があるのでタイムリーに購入できないかなーと。

なので東京1本に絞って予想してみました。

お母さんから食費で4千円もらったので楽しく遊びたいと思います。

 

そんなわけで今日の勝負レースは

 

・東京7R

・東京9R

・東京10R

・東京11R

 

以上4レースです。

先週は降級馬が猛威をふるっていたので今週も続くのでしょうか…。

荒れなさそうなレースは買わないかもしれません。

今(11時40分)時点では上位人気が東京は強いですね。それも加味しつつ…

 

・東京7R

 ◎9.グラントオブライト

 穴6.シンデン

 

買い目→9-6.馬連、ワイド各100円

 

・東京9R

 ◎1.ダイシンカローリ

 穴3.クールエイジア

 穴7.フレンドミラクル

 穴8.クレディブル

 穴11.カブキモノ

 

買い目→上記馬連ワイドBOX各100円

 

 

・東京10R(上位決着濃厚)

 ◎2.ランガディア

 穴9.ミュートロギア

 

買い目→2-9.馬連、ワイド各100円

 

・東京11R

 ◎6.ブラゾンドゥリス

 穴1.コパノチャーリー

 穴3.ロイヤルパンプ

 穴10.キョウエイアシュラ

 穴14.サンライズメジャー

 

買い目→上記馬連ワイドBOX各100円

 

上記が本日の買い目となります。

東京10レースは上位が強いのでうーんって感じです。

時間があるときはなぜこの馬を選んだのかということもこれからは書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。