ハロヲタの競馬日記

ハロヲタが中央(たまーに地方)競馬の推奨馬、買い目を記します。プラチナ期(愛ちゃんれいなWリード)が好きなのでモーニング娘ファーム(3連複2頭軸流し)を基本としています。そのため、本命は複勝圏内は堅いだろうと思われる馬をあげます。

2018.06.08~体調不良と馬券不良の相関関係についての考察~

おはようございます。

いつもは週末に競馬終わったあとその日のうちにブログを書くか次の日までには書くようにしているのですがあまりに体調が悪かったためこの時間に…。

 

結果から言わせていただくと先週はあまりよろしい結果になりませんでした。

買いませんでしたが本命にあげたサングレーザー上がり2位の脚は使えたんですけどね。

勝った馬が強かったです。

スワーヴリチャードも距離が短いなど言われる中3着以内は確保しかっこはつけました。

 

以上が先週の回顧となります。

ここからが本題なんですけれども、体調が悪い時って馬券も外れること多いような気がする(僕だけかな)。

自分のルーティーンが崩れると僕の場合はまったく当たらないんです。

体調不良のときに当たったためしがないし、他にも「TVで買ったレースを見る」これをやると僕の場合8割9割ほど当たりません。

netkeibaに張り付いて着順を願う時間が1番きついです。

僕の場合は体調不良や購入レース観戦といった悪いルーティーンがあるのでオカルトチックなものを信じる人は把握しておくと良いかもしれませんね。

 

明日明後日は午前バイトで午後は大学の学園祭があるので買い目のブログが更新できないかもしれないです。

よろしくお願いします。