ヘッジホッ君のダート攻略

中山ダート1800、東京ダート1400.1600に焦点を当てた競馬予想ブログ

2018.05.20~全てにおいて運のない僕の話~

週末競馬お疲れ様でした。

 

今日は3レース買い2レース的中という結果になりました。

どのレース、馬を買ったかはこちらをご覧ください↓

bskumaibou.hatenablog.com

 

外した京都9Rも穴で挙げた馬が来ていたため、今朝にブログで推奨した複勝2頭買いをしていれば全勝という結果でしたね。惜しい。

 

東京11Rはオークスでした。アーモンドアイ、ラッキーライラック、サトノワルキューレの3強と言われていましたね。

お金があれば府中競馬場まで見に行きたかったなぁ。

TVで見てたんですけどアーモンドアイ圧巻でしたね。レース直後に思わず「強すぎワロタ」とツイートしてしまうほどでした。

秋の楽しみが増えましたね。

ちなみに馬券はラッキーライラックとアーモンドアイから4頭(詳細は上記ブログで)に流したため、若干当たりました。

 

ただ、勝負レースで盛大に外したので金額はマイナスです。今月ピンチ。

来週もそこそこ勝負できそうなレースがあるのでそこで少しずつ取り返そうと思います。

 

つい締め切り直前に追加でわけのわからないのを買ってしまう癖があるので、来週からは絶対にこのブログで書いた買い目以外は買わないようにします。

勝負レースだけ外しまくるのが1か月以上続いてるのでここは我慢。

がんばります。